2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.27 (Tue)

クリスマスプレゼント

ブーツクリスマスに買ってもらったブーツ。
\(^○^)/ワーイワーイ

足もとボリューミィ。
ちょっと若すぎかな…と思ったけど履いたらいつもの服にけっこー合うのだ

他、服2点。
久々にチビッコのこと忘れて自分のもの選べた。
ありがとー!

ちなみにわたしからはネクタイ2点。
気に入ってもらえた様子。
よかったよかった。
09:28  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.02 (Wed)

アイラブタイツ

タイツタイツ買い足し~。
冬の必需品です。

真冬は80デニールじゃ絶対無理っす。
最低110ないとスカート履けないっす。
さらに+レッグウォーマーっす。
北海道寒いっす。

ベルメゾンのニットタイツ。
安くてカワイイのがけっこうあった!
つま先あったかカラータイツなんて490円。
通販様様~。
消耗品だから安いとありがたいなり~。

裏返してネットに入れて洗ってるのに最後は毛玉まみれでいけて2シーズンなんだけどこれって普通?
履きすぎ??
10:08  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.24 (Wed)

セカンドメガネ

メガネメガネ買ったー。
お出かけ用にちょっぴりシャレオツメガネが仲間入り。
近頃はチビッコとおうちの中で2人ぼっちだから専らメガネなのよ。

かけると教育ママちっく。
(´∀`*)ザマス!

ダンナサンにベビーカー買えるねって言われちったよ。
ベビーカー、まさに今必要な時期なんだけど
移動は常に車だし
すぐ極寒の冬くるし
収納に場所取るし
あんま使わなそーなのにもったいなくないか?
で買い渋ってんだよね。

だーけーどー、自分の欲しいものは迷いなくサッと購入。
すいまてーん。

22:07  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

Newくつ

欲しかったカタチのくつ、無印で2足発見
無印靴2種
左は濃いブラウン、右は紺×生成り。

1足分の予算内でふたつも買えちゃった。
\(^o^)/ワーイワーイ

夏は派手派手なスニーカーかぺったんこサンダルばっかで
ナチュラルな履き物って全然持ってなかったんだよね~。

今年の夏はシンプルなカッコするのだ。
ナチュラルに移行するのだ。
原色ばっか買わないのだ。
ちょっとだけ大人ぶるのだ。
10:00  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.14 (Mon)

New bag

革バッグ昨日はダンナサンとチラッとショッピング。

ショートブーツが欲しくて探しに行ったんだけど
気に入ったのがなくてやめてー、
第2候補だった革の手さげバッグ購~入~\(^o^)/

ハンドメイドのこげ茶なシンプルなやつ
中に巾着みたいな布が付いてます。
ずーっと使えそうなの欲しかったんだよねー♪

居酒屋2回分くらいの値段で私にしては超高額bagなので
大事に使ってイイ味出してこーと思いまーす

早く使いたいなー(*´艸`)ウキウキ


11:22  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
