2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.12 (Thu)

旭山動物園

H33

H34動物園デビュー!

楽しい楽しいキャー!って感じではなかったけどそれなりに興味持ったんじゃないかなーという様子。
何見てもわんわんって言ってたけどね。
わたしたちも6年ぶりくらいだったからけっこう楽しめたなー。
動物間近で写真撮るのも良かったしー。

動物園行ってー、札幌のアウトレット行ってー、旭川に2泊したからゆっくりできて楽しかったなー。
それにしても子連れの旅行って荷物ハンパないぜ!
車だからいいけど電車とかだったら疲れ倍増だろうなー。


21:58  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.11 (Tue)

網走プチ旅行

この連休、両親が秋田から遊びに来ましたー。
私は里帰り出産しないのでダンナサンのおうちに行って
どうかよろしくお願いします…的なご挨拶。
だと思ってたけど和気あいあいな世間話な感じでした。

この前帰ったときはお腹もまだ全然出てなかったけど
今回は完全なニンプ体型だから孫誕生の実感わいたかなー。

そんで私とダンナサン入れて4人で網走に1泊。
車で1時間もかからないのでプチ旅行~。
大空町
女満別空港近くのメルヘンの丘。
どの季節でもすっごいキレーな写真が撮れるよー。

大空町夕陽
ちょうど夕陽が沈むところ。

網走湖
朝からわかさぎ釣りのテントいっぱい。
テントの中でストーブたいて皆さん釣ってます。
私たちは見ただけー。

ここ網走湖の上だよー。
氷の厚さは20センチくらいだってー。
20センチだとちょっと怖くない?

気温-14℃くらいだったので耳が凍る!
おとんたち冬の北海道は初だったから極寒にビビッてたよ

写真いっぱい撮れたし楽しかった\(^○^)/
12:59  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.16 (Tue)

1泊温泉旅行

1泊で旭川方面に旅行してきました。
体調もイイし買い物して温泉でのーんびり三昧ですヽ(´ー`)ノ

ベビーカーとかベッドの下見も兼ねていろいろ見たり。
まだ何を選んでいいのかサッパリ分かんなかったけど
どんなもんがあるのか見れただけでも良しとしよう。
これから要調査。

さてさて夕食。
花神楽-前菜
前菜にお造り。

花神楽-陶板焼き
卓上でじゅうじゅう陶板焼き。
ずわい蟹も入ってたけど蟹ダメなのでエキスが出る前にダンナサンの方に押っつけ。
きのこと帆立の味がバターに溶けてて玉ねぎもじゃがいももすっごい美味しい
つけるのは柚子マヨとポン酢と抹茶塩の3種類。

花神楽-ミートプレート
ミートプレート。
牛、鶏、豚に秋刀魚揚げ。
いろんな種類あるのって楽しい

花神楽-釜飯
釜飯&お吸い物。
鮭ときのこたっぷりと栗ですごーく秋ちっくな釜飯でした。
お茶碗2杯分くらいあってちょっと多かったけど激ウマ!
妊娠中ビール飲まないからご飯が美味しくて美味しくてしかたなくなったよ。

これにりんごシャーベットと番茶で終了~。
ほとんどが道産食材だったようでーす。

朝ゴハンはバイキング。
花神楽-朝ごはん
朝食バイキングって大好きなんだよね~。
美味しそうなクロワッサンとか見ると食べたいなーって思うけど
いろいろな和のおかず見るとやっぱご飯と味噌汁いっちゃいます。

花神楽-景色朝起きたらけっこうな雪降ってた
早く起きて雪と日が出てくるの見ながら部屋の露天風呂で超極楽ですO(≧▽≦)O
あ~ゼイタクゼイタク。

2人で遠出できるのはこっから先しばーらくないと思うので
とりあえず旅行し納めっ


13:31  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.18 (Tue)

三井アウトレットパーク

土日+ダンナサンの平日休みでお出かけしてきました~。
先月できた北広島のアウトレット。
北広島アウトレット
さすが北海道最大、GWが終わってもまだまだ人がいっぱいです。

好きな服とか安くてたっくさん買えて2人とも大満足\(^o^)/
アウトレットって楽しーなー

けどこんなに歩いたのヒサビサで足が痛いし超むくんでる~



最近、ブログUPを10:00に設定してまーす。
来てくれたときに新しい記事があるように毎日更新目指してこーと思いますがいつまで続くか微妙かもでーす。
10:12  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

居酒屋&カラオケ

カラオケにて
平日休みがあったので居酒屋&カラオケー!!

写真は蛍光色なお酒とともにはしゃぐダンナサン。

ブルーレットみたーい。

日々の仕事のストレス発散してくださいまし♪
ストレス皆無な私も便乗してガツガツ飲んでガツガツ歌わせてもらったわ\(^o^)/

採点で遊んで飲み放題でいつも通り3時間
楽しかった


けど最近ちょっと外食が多いような。
お昼はマックだお蕎麦だ…
夜はお惣菜買ったりトンカツ行ったり居酒屋だったり…

ちょっと食生活見直し週間にしなきゃダメだわぁ。

15:26  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
