2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.29 (Sun)

ペプシのおまけ

DQ3種
ペプシのおまけ。
いくつになってもドラクエのワクワク感は健在。
超ウキウキする!
ドラクエⅩものすごーくやりたいけど今は無理だー。
なのでチマチマコーラのおまけ集めに精を出します。
ゴーレムかっちょいー!!
20:13  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.28 (Wed)

お腹引っ込めようぜの会

お腹なんとかするぞ!!

産後早半年過ぎて体重は戻ったものの
ぶにったお腹がダラシナーイ!
こんなんじゃイカン。
手遅れになる前に危機感持って良かった。
ここで頑張らなきゃ確実に体型崩れる。
まだまだ好きな服着たいからね、お腹引っ込めようぜ!
とか言いつつカントリーマァム食べてるけど…

とにかく決意はした訳で、今日からWiifitでトレーニングです。
わー筋トレ画面久しぶり。
エクササイズ
わずか10分で汗だく。
まぁ最初から飛ばしても続かないからね。
継続が大事なのだ。

お腹引っ込めようぜの会会員募集中。
ダンナサン、アナタは会員資格大アリですよ。
16:06  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.13 (Sun)

マリオバッジが来た!

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典が届きました!
ポイント貯めてもらえるやつ。
マリオバッジ
マリオのカンバッジ。
ぎゃー!
かわいすぎるだろー!

裏返すとマリオ。
マリオバッジ2
ステキすぎるぅ!

1番のお気に入りはキンキラキンに輝く25周年のバッジ。
マリオバッジ3
カッコイイ~!
コレは全部ひとまとめでこのまま飾っとこ
ホントはリュックにごちゃごちゃつけたりしたいけど!!

あーいいのがもらえた(∩´∀`)∩
22:32  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.21 (Fri)

当選!!

応募してたニンテンドーのスーパーマリオ25周年のTシャツが当たったー!
3000名くらいだったかなー。
わーいわーい!

ファミカセみたいなパッケージ。
マリオTパッケージ
オモテ。
マリオT表
ウラの首のトコにもちっちゃいプリント。
かわいー。
マリオT裏
半袖Tでーす。
けどさすがにコレを外で着れるほどのMARIO信者ではないのでおうちの中でガンガン着ようと思います。
飾っておくより着たいタイプ(´∀`*)
10:00  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.07 (Fri)

DS美文字&DQM2

ゲーム買っちゃった
美文字DQM2
左:ダンナサンの美文字トレーニング
右:私のドラクエモンスターズジョーカー2

プレステ時代に夢中になった配合の記憶が思い出されて即買いです

一体いつになったらドラクエ関連に飛びつかなくなるんだろ?
8歳から始まったマイドラクエライフは今も続いてまーす。
こっから10年経ってもやってるかもね(´▽`*)アハハ

あ、美文字トレもなかなかイイ
毎日ちょっとずつやってもう少し大きな字を書けるようになっておくれ(≧◇≦)
11:00  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
