2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

コロッケ

コロッケ中
じゃがいもごろごろコロッケ。
マッシャー梱包しちゃってどこいったか分かんなくなったから粗いのー。
そして冷凍庫整理のためひき肉増量キャンペーン。
真ん中にチーズ入り。

いつも通りヘルシオでじゃがいもゆでてグリルした揚げないコロッケ。
でっかいの1人3コずつ。
あ、私4コだった。
おなかいっぱいでーすでーす。
21:58  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.28 (Sat)

キャベツと鶏肉の酒蒸し

キャベツ蒸し鶏
ダンナサンが喜ぶキャベツと鶏肉の酒蒸し。
コレはビールじゃないとダメらしー。
ご飯と味噌汁作ってたのにー。

私のは皮全剥ぎ。
ぐにゅってる鶏皮って好きじゃなーい
蒸してから剥ぐとお肉じゅ~すぃ~だよね。

ポン酢でサッパリ美味しかったー。
春キャベツ甘ーい。
10:00  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.24 (Thu)

鮭の包み焼き

昨日は鮭の包み焼き。
鮭の包み焼き
野菜は玉ねぎ、キャベツ、しめじ。
ダンナサンにはホタテ入り。
色がさみしいけど美味しかったー。
バターしょうゆ味!
11:49  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.15 (Tue)

pizza2種

昨日はピザでーす。
バレンタインだしなんとなく楽しげなゴハンにしたくてねー
pizza2種
ウインナーのピザとチキン&コーンのピザ。
トマトソースとホワイトソースの2種類でーす。

生地がちょっと厚すぎたのがザンネン。
いつもは3つに分けて1つ冷凍するんだけどめんどくさくって全部使っちゃったもんなー。

けどウチピザもなかなか美味しかったと思いまする\(^○^)/
10:00  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.24 (Fri)

イブイブゴハン

昨日のクリスマスイブイブゴハン。
チキンレッグ
毎年定番チキンレッグ。
にんにくたっぷり、塩胡椒、乾燥バジルすり込んどいたのを焼きました。
オーブン入れる前にフライパンで焼き目つけたんだけどもうちょいつけても良かったなぁ。

スパークリングワインと一緒にバゲット。
もちろん私はスパークリングワイン風ぶどうジュース。
まぁ、雰囲気だけでも美味しいからね…。
バゲット
粉がクリスマスっぽくてカワイイバゲット。
好きなパン屋さんので美味しかったー。
ウインナー、椎茸、パプリカのせとサルサソースにしました。

あとは前日の残りのクリームシチューをプラス。

今日のイブはマックのアイコンBOXを予約してるのですよ。
ポテトとチキンのセット(≧ー≦)ウヒヒ
ケンタッキーもいいけどマックも良し!

アーンドケーキ!

2人で食べるにはけっこうな量、そしてそのカロリーや恐るべし!!
でもいいの。
イブだから
09:07  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
