2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.02 (Sat)

朝食プレート

念願のプレート(≧◇≦)
ずーっとずーっと欲しかったんだけど重かったりでっかかったりしてなかなかコレだ!ってのに巡り会えずにいたんだけど、やっと入手しました。
プレート
あたしオレンジヽ(´ー`)ノ
彼氏青。
嬉しすぎー
お互い1番好きな色があって超ゴキゲンです。

早速パン屋さんで買ったパンでおやつに初使用
良いですなぁ。

これで忙しい毎日の朝もイイひとときになるハズだ。
22:46  |  コレってイイ!  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.03 (Sun)

ナイター

あ~、週末も終わっちゃったぁ…。
明日から仕事か。
チッ(-_-)

ま、有意義に過ごせた2日間だったんだけどね(^^)
今日はお掃除も頑張ったしー、お昼寝もしたしー、だらけつつもしなきゃいけないことはして、1歩も外に出ず超インドア満喫
そして夜はキムチ鍋であったまりヽ(^o^)丿

そんで昨日はナイターに行ってきたよ。
ナイター1
楽しかったー!
お互いにケータイで動画撮って練習中の技についてあーだこーだ言ったり。
テンション上がるよね。
あんま人もいなかったし、思う存分自由に滑り放題
ナイター2
ヒャッホーイって感じ?
いやいや、サタデーナイトフィーバーか?(笑)

彼氏も楽しさMAXのようでナイター最高ヽ(´ー`)ノ
これはまた行かなきゃですね。
22:52  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.12 (Tue)

札幌旅行 ~TOYOTA BIG AIR編~

連休3日フルに使って札幌行ってきました\(^o^)/

メインはTOYOTA BIG AIR観戦だけど、ちょうど札幌雪まつりだからそれも兼ねての旅行♪
雪まつり期間だからホテル取りにくいと思って10月から予約してたぐらいの気合の入りようです。

いや~楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

日中の会場。
会場
上から見てると人がどんどん増えてく様子が分かります。
今年は過去最高の2万4千人超えだって~!

早くから並んでジャンプ台の正面のスタンド席で観れたから超ベスポジ
ライブはマキシマムザホルモンとACIDMAN
ナヲちゃんが素敵すぎでした!

そしてライダーの皆さんは素晴らしくカッコよかったよ
レベル高いし!

約9時間の外はハンパなく寒かったけどね…
まぁ去年は立ちっぱで観たからそれに比べると格段にラクでした(´ー`)

夜のジャンプ台はライトアップされてキレイだよ(^◇^)
ジャンプ台
花火もいっぱい上がってテンション上がりまくりです。
ステッカーも入手したしヽ(^o^)丿
ステッカー
あ~、ホント楽しすぎだったなぁ。

さ~て、明日は食べ物編でーす
22:01  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.13 (Wed)

札幌旅行 ~食編~

今日は美味しいものの話ヽ(^o^)丿
旅の楽しみって言ったら外せないのが食だよねぇ。

まずはビール園。
前回サッポロに行ったから今回はキリンビール園でタレ仕込みジンギスカンです。
ジンギスカン
こーれーがー、ほんっとに美味い(≧◇≦)!!
タレ仕込みだからなのかな、臭みが一切なくて超~やわらかっ!
も~ビールが進む進む
ビールはサッポロのが好みなんだけど、このタレ仕込みが最高だったので次回もキリンにしようと思ってる訳で( ̄ー ̄)♪

これはカムジャタン。
韓国料理で豚の背骨とじゃがいもの鍋。
カムジャタン
住んでるところの近くに食べれるお店がないから札幌に来たときには必ず食べるあたしたちの定番。
ちょい辛で超大好き\(^o^)/

帰りは駅弁。
駅弁
JRで行ったからゆっくりできて疲れがカナリ軽減だったよ。
駅弁食べて旅行気分もMAXでなかなか良いね
彼氏鮭めしあたし鶏めし。

あとはスープカレーにラーメンにと食べたかったものも食べたし、食編も大満足となった次第です
22:26  |  美味しいモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.17 (Sun)

春の靴

新しい靴買ってもらっちゃった(≧◇≦)♪♪
くつ
見つけた瞬間一目惚れしたんだよね。
ラバーソールで中はコルクみたいな素材で上のとこは毛糸っぽいの。
すっげーカワイくてかなりお気に入り

雪がとけたら履こーっと。
これでボードの季節が終わった時の楽しみができた\(^o^)/
22:01  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.18 (Mon)

富良野

週末に2泊3日で富良野にボード行ってきましたヽ(^o^)丿
彼氏とその友達と3人で。

先週末も札幌に行ってたからうちで週末過ごしてない
だからお掃除もさっぱり出来てなくて、日に日にホコリが積もり積もっていくさまがよーく分かりますΣ(゚*゚;)

ま、それはそうと超楽しかった訳ですよ。
積雪は210cmですっごいイイ雪だし、気温は-10℃までいかない位だったからあんま寒くなかったし(^^)v
富良野
初日が1番テンション上がったなー!
お昼頃に着いて早速滑ったけど楽しすぎ
珍しく休憩なしで夢中で滑ってたよ。
そんですっごいノド渇いたけど何も飲まないで居酒屋までガマンしました。

そんで飲んだビールの美味しいことったらないねヽ(´ー`)ノ
ハンパなくしゃっこいし、もー幸せ

で、泊まったホテルがさ、すっごいキレイでおしゃれチックなの。
712
部屋の外にある部屋ナンバーなんだけど石です。
石に番号が彫ってあって、各部屋で石の形が違ってました。
カッコイイ
部屋の中はこんな感じ。
ホテル
シンプルで癒されたー。
どれもこれもいちいち洒落てるんだよね。
ホテル全体がアロマの香りに満ちてるのも素晴らしく良かったしね(*^。^*)
また行きたいよー!

2週連続でカナリ贅沢しちゃったから彼氏に超アリガトウです。
大感謝。

なので今月あと少しと来月再来月あたりまではキッチリ家事して地味に頑張ろうとココロに誓ったのであります!
22:22  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.23 (Sat)

休み隊

休みだーーーーー!!
バンザーイヽ(´ー`)ノ
ホント嬉しい
近頃、生活に疲れた感が否めないんスよね。

だってさー、
グチらしきもんになりますが…
毎日仕事終わるの5時半過ぎてんだもん(つд∩)
そんで家着くのは6時半でしょ。
そっからゴハン仕度とかいろいろして片付けしてハッと気付けばもー10時とかでシャワって寝なきゃー!みたいな。

稼ぎたいけどもそんなに仕事いらないよーー(´Д`lll)
適度に定時に帰れるのが理想です。

だから休みはホントうれしいんだよー(≧◇≦)
ここ最近の週末はお出かけしてたから久々にうちで過ごす休日!

明日は起きるまで寝てる宣言だな。
電話もメールもオフってただただ睡眠欲のままに寝てるのって最高に幸せなんじゃない?

あー!楽しみ(´▽`*)
00:23  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
