2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

この夏の出来事

ヒサーシブリ更新です。

実は…、この夏ニンプになりました\(^o^)/


待望の妊娠なのですっごく喜んでいるのですが
今はただただつわってつわってゲロゲロMAXなのです…。

部屋は片付けられない、
床には埃と髪の毛がいっぱい…。
水まわりもどんどん汚れてくのが目に見えて分かるしー、
洗濯物は干しっぱなし

すさんでく家の中を見てると
あ、私って今までけっこうおうちのキレイさキープしてたのね、フフン( ̄ー+ ̄)
なんてちょっと得意気になってみたりして


そんな訳でブログはポツポツ更新してこーかと思いまするー。
17:20  |  ニンプライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.08.20 (Fri)

つわりはエンドレスな二日酔い

連日最強レベルの二日酔い状態です。

胃液胆汁エンドレスゥ~♪

食道が焼ける感じと常に何か詰まってる感じが非常に嫌(+_+)

ウッときたらゲーなので外出時はヒヤヒヤですよ。

そんな訳でここ最近は食事なんて全く作れず
ダンナサンに買ってきてもらうばっかりです。

買ってきたものかレトルトかカップ麺的なのしか食べてなくて
カラダに良くないとは分かってても無理なのよねぇ。。。

早くニンプライフを楽しめる状態になりたいっす。



そういえば昨日はダンナサンが平日の飲み会だとゆーのに1時半に帰ってきて
ぐだぐだ酔っ払って家の中で転んだりしてバッタリ寝てました。

んで今朝しんどそーにしてトイレでオエオエやってんだけど
こっちも朝の吐き気はヤバイんだよ!
トイレ占領はやめてくれー!
でもまぁ私のは胃が空っぽだから洗面所使っても詰まらないと思うし掃除ラクか…
なんてことを1秒くらいの間に考えて洗面所直行しました。

なんてヒドイ朝

ぐったりしてお仕事行ったダンナサン、もう治ったかな?
今日の夜もゴハンは用意できてませんよ
16:38  |  ニンプライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.24 (Tue)

目玉焼きそば

昨日は久々にゴハン作れました!
目玉焼きそば
焼きそばだけどね。

少し体調が良いと言っても野菜出して洗って、切って、ざるにあげて、冷蔵庫にしまって…

の作業がものすごく難しくてさー。
ゴールが果てしなーく遠いんです。

なので近くのコンビニの「炒めカット野菜」使用。
初めて買ったけどなんて便利なんでしょ。


昨日は食べた後ずっとムカムカ状態ではあったものの
夜は1度も吐かずに眠りにつけたのでピークは過ぎたんじゃ…?
と期待したのもつかの間。

さっきガツンとパンチの効いたヤツがきて30分トイレから出られませんでした(T□T)
これが噂のマーライオン状態か。
今日も変わらぬ1日になりそうだぁ。

体力奪われるぜ。
09:58  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.29 (Sun)

つわり最終段階!?

先週は水、木、金と調子が悪く、吐いたら血が混ざるようになりました( ̄ロ ̄)ギョエー
そして激しい胃痛。。。

吐きすぎてどこかが荒れて傷ついてるんだろうけど、

怖い!!

ダンナサンは病院行った方がいいって言うし
自分でもこれ以上吐き続けるようなら行かなきゃダメかな…
でも点滴したくないし…(実は点滴って1回もしたことなくて針を刺し続けることに相当ビビッてる小心者)

って思ってたら昨日は丸1日吐かなかった!!!
こんな日は1ヶ月以上ぶり。

今日も割と調子イイし、もしかして終わった!?
つわり終わったO(≧▽≦)O!?

私のつわりプログラムは血を見たらエンディングだったのかも


でもこんな急に調子が良くなるなんて、お腹の中は大丈夫なのかな。
ちゃんと元気にしてるのかな。
なんてマイナスなことも考えてしまいます。。。

これまたゲンキンなもので定期的に吐き気があった方が…なんて考えもね。


さてさてこれからは前向きなニンプライフをブログに残したいのでつわりが終わってくれたなら万歳だ
10:55  |  ニンプライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.30 (Mon)

お弁当

久しぶりのお弁当。
お弁当50
赤不足で重めだねー。
しかしながらお弁当作れるまでに体調復活!
イイ感じ。

肉巻き(かぼちゃ)
ウインナー
白身魚フライ(冷食)
焼きそば入り玉子焼き
ブロッコリー

ご飯にふりかけ入れるの忘れちゃった
このおかずで最後まで白ご飯は微妙だね(^_^;)
13:16  |  おべんとう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.31 (Tue)

スパニッシュオムレツ

昨日のゴハン。
スパオム
スパニッシュオムレツ。
よく作るお気に入り

じゃがいもたっぷりなので主食扱いです。
粉チーズ入れると美味しくなって好きー。
そのままで味ついてるんだけどやっぱりケチャップかけちゃいます。

いつもは1番大きいフライパンで作ってたんだけど
今回は小さいフライパンで2枚にしてみたら
ひっくり返すのとか火加減調整がすっごくラクだった!
考えてみれば当たり前か
冷奴他
後は冷奴と豚ナンコツとブロッコリー焼いたの。

簡単メニューだけど美味しかった\(^o^)/
15:52  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
