2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

11ヶ月

H26
またまた久々更新です。
月イチのチビッコ成長記録しか更新できてないという。
それすら忘れそーになる毎日で…
放置ブログで申し訳ありませぬ。
ま、チラ裏みたいな日記ブログなんでネ。

さてさてチビッコ11ヶ月。
早いわー。
早い早い早すぎる。

つかまり立ちと伝い歩きはお手のもの。
たまに手離したり。
立ってる状態から座れるようになったので近くにいなくても安心になりました。
テレビつけておもちゃいっぱい出して放牧してる間にPC。
つかの間の自由時間イエー。


名前を呼んで「はーい」のポーズを見せると3回に1回くらいはマネします。
かわいー。
自分の名前を理解してるかは謎。

「おっぱい飲む?」って言うと超笑顔で近寄ってきます。
コレは意味分かってると思う。


歯が3本生えました。
下2本上1本。
遅いのかな?
上の歯が生えてきてから授乳が痛いったらありゃしない。
手加減ナシで噛むから歯型くっきり血がにじんでます…。
もっと生えてきたらきっと乳首もげる。
絶対もげる((((;゚Д゚))))


服のサイズはそろそろ80。
70がジャストでモノによっては小さくなってきたのがあるかな。
体重は最近はかってないけど多分7.5キロくらい。
ちっちゃめちゃんです。


あと1ヶ月で1歳。
最後の0歳児育児楽しみながらがんばるじょ。
10:00  |  ママライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.02.05 (Sun)

ゴリゴリ

ピップつ、ついにコレ系に手を出す日が…!
一気に老けた感がハンパないっす。
肩から背中ゴリゴリ。
貼ったらゴリゴリがマシになってきたよ。
効くんだねー。


12:05  |  ママライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.08 (Wed)

やっちまった

H27
前髪切ってみた。
やっちまったか?
だってー動くんだもん。
昭和ちっくでかわいい…よね。
13:47  |  ママライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.02.16 (Thu)

ニトリ生活

カウンターチェア
ダンナサン憧れのカウンターチェア購入~\(^○^)/

ウチはゴハン食べたりなんか作業したりは全てローテーブルなんだけど
チビッコが届くようになって落ち着いてコーヒーも飲めなくなってたから
ダイニングテーブルが欲しいねってハナシしてたんだけど
部屋狭くなるし置いたら他の家具の位置も変えなきゃだし
どーするどーしよ今回はダイニングテーブルは見送ってカウンターチェアでも買おっか
前の部屋に住み始めた頃からカウンターチェア欲しかったんだよね
ニトリのHP見てみよーコレいーじゃん!じゃあニトリ行こっかで
朝に話してたものが夜にはウチにあるこの満足感!!

はー。
息継ぎナシで脳内そのまましゃべったら疲れたー。

そんなこんなで安心のニトリクオリティ。
お手頃だしねー。
ニトリには全幅の信頼を寄せております。

ソファー、食器棚、カーテン、座椅子、クッション、スチールシェルフ、コルクマット、マットレス、枕、シーツ、毛布、シングル布団セット…他多数。

ハッ。
気付けば超ニトリage。
完全包囲される日も近いかも。
16:58  |  コレってイイ!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.22 (Wed)

お弁当

お弁当76
肉じゃが(昨日の残り)
アスパラとウインナー炒め
玉子焼き(コーン&人参)
つくね(冷食)
プチトマト

豆コーンご飯

近頃は何かしら冷食入ってるお弁当。
その方が喜ぶー。
10:00  |  おべんとう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
