2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.15 (Thu)

ドラマ

けっこうドラマ好き
なかなかリアルタイムで見れなくて録ったやつまとめて見たりしてまーす。

今回見てるのがこの3つ。(面白順)

ハチワンダイバー
ごくせん
ルーキーズ

ハチワンダイバーは漫画が原作ってことでぜひとも漫画読みたい!
将棋の話なんだけど面白いー!
土曜23時枠のドラマってけっこう面白いの多数やってんだね。

ごくせんはもう鉄板だね。
笑えるしー、分かりながら涙ぐんだりね(^_^;)

ルーキーズはまだ1話しか見てないから出演者がごくせんとかぶるΣ(゚*゚;)
1回見たぐらいじゃ若い子の区別が…
あれ、前はこんなことなかったのにな(゚Д゚;)
どうやらもう若くないようです。

「パズル」と「CHANGE」はちょっと見てやめちゃった。

そうそう、あとは昼ドラの「再婚一直線」も見てます。
井森美幸主演の。
う~ん。。。
やけに芝居がかった演技がなんだか微妙に気になる。
ま、まだ始まったばっかだしもうちょっと見てみよっかな。

そんな感じで割とドラマ漬けな毎日です。
16:52  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ブログのデザインが変わりましたね!

ちなみに私が録画して見ている連ドラは「猟奇的な彼女」と「CHANGE」の2つです(^_^)/
モコ |  2008.05.16(金) 07:04 | URL |  【編集】

いっつもモコさんと見るドラマ合わないよねe-263
CHANGEちょっと見て深津絵里がすっごいキレー!って思った(^◇^)

すっごく好みなテンプレ見つけたからPC版を初夏っぽくしてみたよ。
一番上のパズル、やってみた?
地味にハマっちゃったe-287

chipi |  2008.05.16(金) 10:12 | URL |  【編集】

基本的に連ドラは好きな俳優さんが出演しているのを見ることにしています。今回は田中麗奈と木村拓也の2人がポイントです♪

あと上の部分がパズルだったの初めて知りました!一回クリアしたら、また違うパズルが出てくるんだね(^^)
モコ |  2008.05.16(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/113-036fb065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
