2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

ルスツの遊園地

先週遊んできたルスツヽ(^o^)丿
ルスツ
大っきい遊園地行ったのは約14年ぶり。
遥か昔の記憶では絶叫系大好き!なあたしと、乗れるかなぁ…怖いよ~(((( ;゚Д゚)))な彼氏(笑)

で、最初コレ乗ったのよ。
ハートビート
終わり際見た感じ最初に乗るにはちょうどイイかなって。

ところがどっこいめちゃめちゃ回る!
怖い!
すんごいスピードでぐるんぐるん回るし座席までひっくり返るしヽ(゚○゚ )ノ
かなりパンチの効いた出だしとなった訳です。

空いてたから待ちもせずいろんなのいっぱい乗れたんだけどバイキングはだめだね。
2人してまじ吐きそうなって休憩したよ。

そんでちょっとビビってサイクリングとかミラーハウスとか芝生の上で日光浴とかして再度コワイやつに。

8大コースターってのがあるんだけどその中のけっこう乗って超叫んだなぁ。
なんか子供の頃とは全然違って彼氏よりあたしの方がビビリのヘタレだった(((´・ω・`)
笑ってごめんよ~(-人-;)

最後はフリーフォールに乗って終了。
うーん、1番怖かったな。
すんごい古かったし。

1日いっぱい楽しめてよかったー(^○^)

次の日足の甲とかふくらはぎの横とかいっつも使わないところがやたら筋肉痛になってたけどね。
相当チカラ入れてんだねってビックリ。
12:24  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ルスツの遊園地って初めて聞いたんだけど、北海道で一番大きい遊園地なんですってね!

とはいうものの、地方のアトラクションの方が逆に過激なのが多いみたい…。この観覧車は、ちょっと怖いな~。
モコ |  2008.06.01(日) 19:02 | URL |  【編集】

北海道一みたいだけど土曜日なのにすごい空いてて大丈夫なのかなぁって思ったよー。

モコさんとこは一番近い遊園地となるとやっぱディズニーランド?
いつかディズニーランドの中にあるホテルに泊まりに行きたいなー(≧◇≦)
chipi |  2008.06.02(月) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/121-e2644394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
