2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.14 (Mon)

ちょこっと帰省

土日の2日間で秋田の実家に行って戻ってきましたー。
一応結婚の報告ってか挨拶みたいな。

来月にうちの親がこっちに遊びにくるし、遠いからわざわざ行かなくてもいいんじゃない?って言ったんだけど、やっぱ彼氏的には挨拶するべきだってのがあったみたいで行こうって言ってくれました。

けど電話でも話してたし、堅苦しいのは全然なくって、すき焼き食べてお酒飲んでって感じ。
普通に楽しかった(^◇^)


親同士も1回食事してから電話したりいろいろ送ったり送られたりしててよい関係だし、問題は何にもなさそな感じです。
まだ彼氏のお父さんお母さんの前ではカナリ猫かぶってるんだけどねー。

今回は彼氏の仕事が忙しいときで休みが取れなかったからけっこう強行スケジュール。
土曜日の朝に車で新千歳空港まで行ってー(約5時間)、飛行機に乗って秋田に着いたのが夕方3時でー、実家に着いたら4時くらい。

そんで次の日は10時半にうち出て飛行機乗ってー、また車で帰宅。
家に着いたのが7時半。
なので友達にも連絡しないであわただしく帰ってきたよ。


夜はモス買ってきて食べて、ゆっくりお風呂に入って早め就寝。
彼氏はおやすみ~って言ってから多分20秒ぐらいでイビキかいてた!

そりゃあ慣れない家で緊張もしただろうし、運転も長時間で疲れるよね。
ホント感謝ですヽ(´ー`)ノありがとう。
14:47  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/149-3d48ef16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
