2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.20 (Sun)

居酒屋

今日はちょっとお買い物に行って、キッチンに置くラックを買ってもらいましたヽ(^o^)丿
来月ウォーターオーブンのヘルシオを買う予定で、設置場所に悩み中だったのよ。
かなりデッカイし、上も蒸気が出るからかなりスペースいるし。

で、ニトリでちょうどいいサイズのシェルフ発見!
これでヘルシオちゃんお迎え態勢は万全ですヽ(´ー`)ノ
油も塩分も落としてヘルシーゴハンが作れるっ!
何より油を使わない揚げ物が大変魅力的です。
あと、複数メニューの同時調理。

考えるだけで楽しみで、毎日ネットでヘルシオ関連のブログをひたすら検索して読みあさってます。


で、今日の夜は居酒屋にいってきたよ。
ほとんどがこの辺り、北海道の道東でとれた食材を使ってる地産地消のお店。
照り焼き
写真は鶏の照り焼きレタス包み。
美味しかった(*^^)v

おなかいっぱい食べて久々にカラオケもしてきました。
彼氏3連休だから明日ものんびりできるし、とっても楽しい休みだなぁ。
22:35  |  美味しいモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

居酒屋さんといっても、本格的な料理が食べられるんですね!写真で見るだけでもすごく美味しそうです(^o^)
モコ |  2008.07.21(月) 20:45 | URL |  【編集】

ちょっとメゲてたからw
コメント嬉しかったです!!
ありがとうござぃました


鶏肉美味しそう
あっ
重曹掃除はしましたよん
お酢のお掃除はまだなんですが
シュッシュッってやる容器買ってないんですよね
100均で探そうと思ってるけど近場にないw
買ったら始めますよ
楽しみです
みぃ |  2008.07.21(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/154-ebbceae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
