2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.19 (Wed)

うどーん

職場のおばちゃんたちがゴホゴホ( ゚д゚)、;'.・してると思ったら彼氏が鼻水(*T^T)出してて気付けばあたしも鼻が出てきてますー。
風邪初期突入な感じです。

なので今日は食べやすくてちょいスタミナちっくなゴハーン。
うどーん
天ぷらうどんとピーマンの肉詰め。
でかピーマン、普通に使うのももったいない気がしてどーやって使おうかなーって考えてたけど肉詰めにしてみた。
玉ねぎと椎茸入りでなかなかおいしくできました

さっ、今日は薬飲んでもー寝よ(つ∀-)オヤスミ
21:54  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

北海道はかなり涼しくなってきたんだね。関東は猛暑が落ち着いて、ようやく過ごしやすくなったとはいえ、日中の日差しは強烈ですv-15

でかピーマンにお肉がぎっしりで美味しそうv-271うどんも天ぷらがどっさり入ってて栄養たっぷりだし、早くカゼが治るといいねv-218
モコ |  2007.09.19(水) 22:42 | URL |  【編集】

こっちは朝晩さむいから朝は長袖で仕事行ってるよ~!
もうストーブ付けてる家もボチボチあったよΣ(゚Д゚;

関東はまだまだ夏なんだねー。
あたしの風邪は順調に回復してきたけどかのっちの方が治りが遅そうだー。
chipi |  2007.09.20(木) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/19-838251fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
