2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

20世紀少年

2人して全巻読破した『20世紀少年』、映画観に行ってきたー。

漫画の内容のまんま動いてる~!
って感じで面白かったよ。

石ちゃんのマルオまじそのもの!
とか
子供時代のヤン坊マー坊似すぎだろっ!
とか
ドンキー意外にデカイんだ!
とか
ケンヂのバンド時代がなかなかカッコイイ!
とか
トヨエツは別格でステキ!
てか
声も渋くてステキ!
てか
トヨエツは何やってもステキ(・∀・)!

などなど…

漫画と比べて楽しめる見所みたいなのも満載でワクワク感ヒートUPです。

けど漫画読んでなかったら展開早すぎて訳分かんなかったかも。
登場人物多いし。
現在・過去・未来が混じってあれよあれよとゆー間にすすんでいきます。
第2部が楽しみだヽ(´ー`)ノ

それまでまた漫画でおさらいしとこっと。
10:50  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/192-58e3ac00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
