2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.26 (Fri)

コロッケ&焼き野菜

NEW!なヘルシオさんがやってきました。
ちょうどモデルチェンジしたばかりで在庫がもうなかったらしくなんと新型に交換。

わーおヽ(゚д゚)ノ

ヘルシオさんの恩恵を受けてなかったことも、待たされて不便を強いられたこともALLオッケー!

けどデザイン的には前の方が確実にシンプルでステキでした。
扉の前面にいっぱい文字が光るようになってて、所帯染みた感が否めません。

まぁとにかく機能でしょ。
しっかり動いてくれたらルックス云々はど~でもいいの( ´-`)

なので焼き野菜とコロッケという献立に決めてヘルシオさんに活躍の場を与えました。
焼き野菜
角皿に置けるだけ置いてヘルシオイン。
そしてウォーターオーブン予熱あり250℃スタート16分!
なかなか良い出来で甘くて美味しかったので写真撮るの忘れちゃったよ。
コロ
コロッケ。
これまたサクッと仕上がり好評です\(^o^)/
またまた言いますが油はこんがりパン粉の分、大さじ2~3のみです!

多く作りすぎたので全てお弁当へ。
コロ弁当
完全に手抜き弁当です。
けど野菜のおかげで色いいしコロッケだからおなかいっぱいになるだろうし金曜日だし…ネー。


さてさて新しいヘルシオさん。
茹でる、グリル、ウォーターオーブン、サックリあたため、モーニングセット、レンジ機能は問題なくクリアでした。
優等生っぽいなぁ。
このまま現状維持してくれることを祈るばかり。
13:01  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

金曜だから…ww

新型交換はいいっすねー
うちのテレビ君も不具合出たらしくてリコールらしいけど、ハード内蔵なんで録画したの全消去かと思うと出せないでいますw
何も問題なしやし~と言い聞かせてます

しかし、コロッケとか揚げ物出来るのはやぱ魅力的だな・+(*゜∀゜*)+・
ヘルシオさん、引っ越したら買うか予定はありませんが
みぃ |  2008.09.26(金) 14:17 | URL |  【編集】

レパートリーがいっぱい増えて
       う~ん おいしそ~
jason |  2008.09.27(土) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/193-e30fa601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
