2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

美味しくないオムライス

最近仕事が終わるのが遅ーい( -∀- )
帰ってきてまずシャワーして即ゴハン作りに取りかかって、まさに戦場だぜ。
買い物にも行けやしねーじゃないのよ。
でもおかげであるものゴハンだから無駄な出費はカナリ抑えられてはいそー。

今日はー、五穀米のオムライスひき肉あんかけとー、ピーマンのおひたし、冷奴、かぼちゃの煮物でーす。
P1000533.jpg
時間なかったし簡単に。
けどオムライス、玉子の見た目は作るたびに上達してるような気がするけど味はいまいち…( `д´)

かぼちゃの煮物はなかなか美味しくできたー。
かぼちゃも使い切ったと思ったらまた別にもらっちゃってどーしようか悩んでチビチビ小出しにして使ってたけど一向に減る気配がしないので結局は煮物に…。

けど彼氏があんまし好まないんだよなぁ。
甘いからおかずにならないってのが理由らしいから甘さ控えめに煮たけど、残るんだろうなぁ。
まぁいっか(;´Д`)
明日のあたしのお弁当決定。
ご飯の代わりにかぼちゃだ。
22:04  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/20-bf2acb28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
