2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

調理グッズ

ゴハン作りに大活躍な子たち紹介。
調理グッズ
シリコン製のお玉とグローブ。

超便利!!

お玉はテフロンみたいにコーティング加工してあるフライパンとか鍋とか傷つけない超優れもの!
ガリガリ音がもうしない!
気にしないで思いっきり取れます\(^o^)/
しかも真ん中に大さじ・小さじ分の目盛り付きなのがちょっとイイよ。

グローブは耐熱220℃だから熱いもの余裕!
茹でたてのとうもろこしとかほうれん草とか玉子も熱湯が入ってる鍋に直に手つっこんで取れるから超ナイス
箸の持ち方が怪しくて食材をよく落とすあたしにはカナリありがたい手です。

で、シリコンお玉がすんごい使い勝手いいから今日新たに菜箸ちゃん仲間入り(^^)v
トングも欲しかったんだけど売ってなかったからあきらめ。

これから買うのはシリコン製で統一しよーっと。

ちなみに食洗器でも洗えて煮沸もOKみたいよー。
13:14  |  コレってイイ!
 | HOME | 
