2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

DQ7

最近PC立ち上げてもいなーい!
更新が滞っております。

ええ、ハイ。

ドラクエ7始めました。

DSじゃないからテレビ占領だしー、石版とかめんどいしストーリー長いし!
って再度やるにはちょっと・・・って思ってたセブンですが。

始めました!

先週の木曜からだからー、ちょうど1週間。
で総プレイ時間47時間。

やりすぎ(^^;)?

これがまたハマっちゃってるんです。
だから手だしたくなかったんだよーー(つд∩)
とか思ったり。

だけどもすんごい面白くてやめられませーん。

ダンナサン帰ってきて今日は何時間やってたのー?
3時間くらいかー?

とか聞かれたりして。

そだねー。
お掃除していろいろ家事してからだからー。
とか答えてみたりするけども。

まさか6時間7時間はザラなんて言えねー言えねー(≧◇≦)

自分ひとりだからってことでゴハンの時間も惜しんでやってます(^_^;)

平均クリアが100時間くらいってことだからまだまだ折り返しだ!
頑張るぞー!
23:16  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今にここ見てばれるぞ~ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ
jason |  2008.10.25(土) 11:20 | URL |  【編集】

さっそくバレましたΣ(゚*゚;)
chipi |  2008.10.26(日) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/210-0dcfbaa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
