2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

野菜ラーメン

昨日はラーメン。
野菜ラーメン
野菜炒めたっぷりだから夜ゴハンでもこれだけとかよくありまーす。
準備に時間もかかんないし超手抜き感ありありなんだけどダンナサンが喜ぶからいっか(^◇^)

あたしの好みは具はほうれん草とメンマとネギ!なあっさり中華そば的な醤油で、
ダンナサンは炙りチャーシューとか海苔がオシャレに飾ってるイマドキな感じのこってり系味噌好き。

好みは分かれるけどラーメンは大好きだからけっこういろんなお店にも行ってまーす。

お店はイマイチ通りこして激マズなこともあるけどウチで作るとハズレがないよね。
スーパーで売ってるスープと麺だけどいろんな種類試すのも楽しいし

これからますます増えそうな冬ゴハンです。
15:58  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございます♪

日曜日ですねe-343
我が家は予定もなく・・・
いつも通りの~んびり&ダラダラな朝を迎えてますe-330

野菜たっぷりの『ラーメン』美味しそうですねe-266
北海道はラーメンも色々ありますよね◎
セブンイレブンのカップラーメンとお土産用でしか食べたことないんですが、『てつや』の豚骨醤油が好きe-319
そして・・・北海道といえばやっぱり『ラーメンサラダ!!』
ですよね☆大~好きe-278
関東ではみんな知らないんですよぉ~。もったいない!!

ryuu |  2008.11.16(日) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちわー(^o^)丿
ウチも相変わらずのんびりです~e-346

そう!ラーメンサラダe-2
初めてこっちにきた時は居酒屋とかにも普通にあるし、ダンナサンが一人暮らししてた頃はちょくちょく作ってたみたいだし…
オドロキでしたe-317
冷やし中華じゃないの!?とか思ったり~。

食べ応えあるサラダって感じでテーブルにひとつあるといいですよね(^◇^)e-287

『てつや』はウチのラーメン屋さんランキングBest3に入るくらい大好きですー!
カップラーメンと家で作る用で美味しい!って思ってお店に行ったら激ウマでe-420

札幌に行くときにはいつも候補にあがってて、並んででも食べてまーす。

ryuuさんの地元は札幌から近いんですか??
あたしはそうそう行ける距離じゃないので年に2、3回行く札幌がすっごい楽しみなんですヽ(^o^)丿
chipi |  2008.11.16(日) 13:06 | URL |  【編集】

こんばんは☆

本日2度目のおじゃましまーす☆

『てつや』chipiさん家もお気に入りなんですねぇ♪♪
美味しいですよね◎◎◎
私は元々『味噌ラーメン派』だったんですが、『てつや』を食べて以来『豚骨醤油派』になっちゃったくらい◎◎◎
お店に行って食べてみた~い!!!!

実家から札幌は・・・電車で40分位かな。その前に最寄の駅まで20分位掛かっちゃうんですよね・・・。
でも、帰省したら毎回札幌は行くんです。
『さえら』という喫茶店のサンドイッチを食べる為に!!
ryuu |  2008.11.16(日) 19:55 | URL |  【編集】

ウチは電車で5時間ぐらいです~(´・ェ・`)

『さえら』は知らなかったので地図で見てみたらサンドイッチ専門店なんですね!

サンド好きのダンナサンが喜びそうv-433
札幌でのお昼ゴハンの選択肢が増えた\(^o^)/
chipi |  2008.11.17(月) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/223-7c0f6aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
