2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

ローストチキンレッグ

昨日のイブはローストチキンレッグ。
ローストチキンレッグ
クレイジーソルトとおろしにんにくすり込んで寝かしといたのをバジルと粒胡椒のっけて焼きました。

塩加減どうかなって心配してたんだけどちょうど良くて、皮はパリッと身はジュ~シィ~に美味しく焼けた\(^o^)/
ダンナサン評価もなかなか良し。

本日のデザートはコレ。
生キャラ5種
じゃ~ん!!
念願の花畑牧場の生キャラメル5種~

ついに食する日が来たのよ。

で、で、美味しい。
うん、美味しいよ!
とろけるし。
でもチョコ味はただのチョコ食べてるみたいだった。

なんてゆーか…
期待が先走りすぎた…?

前にもらった札幌のお菓子屋さんの生キャラメルの方が数段上だった!!

1回食べてみたかったからいいんだけど、送料かけては多分もう買わないかなぁ。
あ、マズイとかじゃないよ!
美味しいんだよ、ホント。

札幌のお菓子屋さんの名前を忘れちゃったから今度はそこの生キャラメルに再度出会うことをこれからの生キャラライフの楽しみにしよー。
09:55  |  ヘルシオゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

クレイジーソルト美味しいよね☆
私も愛用してるわよ。
生キャラメル微妙だったんだね。
初の時の感動が大きかったんだろうね。
ま、そんなもんだよね
ゆりりんもんろー |  2008.12.26(金) 07:56 | URL |  【編集】

洋食にはクレソル欠かせなーい!
クレイジーペッパーも使ってる??
使ってみたくていっつも見て迷って結局買ってないんだよね~。
持ってたら感想をぜひ!!

いや~生キャラメルはちょっとテンション下がったよi-195
確かに2回目食べるとアレッ?こんなんだっけ?って思うこと多々あるわ~。
コーヒーに溶かして飲んでみよう!とかやっちゃいそうΣ(・ε・;)
chipi |  2008.12.26(金) 09:59 | URL |  【編集】

クレイジーペッパーの存在を始めてしったよ。
どうなんだろう・・・確かに気になるね。
私は最近ハーブにこり始めたよ。
ハーブ使うだけで全く違うのね。
一気に本格的な味になるよ!!!
ゆりりんもんろー |  2008.12.27(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/248-b0d2da20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
