2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

新婚旅行inスペイン【2日目】

今日はいよいよスペインへ!
ってことでドキドキワクワクですよ。

私たちが選んだのは添乗員さん付きのスペイン6日間ツアー。
空港集合は11時50分なのに6時に起きるワタシタチ。
ここからなっが―――い1日が始まる訳です。

ツアーカウンターに着くとオドロキの展開が待ってました。

日程は『成田→ローマ→マドリッド』で現地時間で深夜到着の予定でした。

が!

アリタリア航空の飛行機がストライキで遅れて、それに乗ったらローマでの乗り継ぎ便がないってことで急遽JAL便に変更、ミラノに1泊して翌日マドリッド入りってゆー大幅な日程変更です。

これがファーストアクシデント。

しかーし通過地点とはいえイタリアにも泊まれるなんて
とハナウタなんか出てきちゃって浮かれて出発したのでした♪
SP1
飛行機から。

SP2
ドリンクサービスでは迷わずビール。
SP3
最初の機内食は洋食を選択。
イタリアンハンバーグでした。
SP4
途中、パンが出ます。
コレ、おやつレベルじゃないよね。
SP9
2回目の食事はきのこのリゾット。
これがめっちゃくちゃウマイ(≧◇≦)!!!
旅行全体の食事で1、2位を争うほど好きな味でした。
けどメインがリゾットでパンがついてサブ的においなりさんって…。
炭水化物万歳メニュー。

ホテルに着いたのは現地時間で22時頃。
飛行機は13時間だったからけっこう疲れてます。
さてさて明日はやっとでスペイン。
SP5
お休みなさ~い(つ∀-)
10:19  |  新婚旅行inスペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは☆

chipiさん、おかえりなさ~いe-463

新婚旅行は『スペイン』だったんですねv-502

細かく書かれているので、旅の臨場感(?)があってe-461読んでいて楽しいですよ~e-343
ryuu |  2009.01.19(月) 20:01 | URL |  【編集】

新婚旅行って考えながらブログを読んでると幸せ感が伝わってくるよ~☆

明日からのブログ・・・いよいよ旅の本番・スペイン版楽しみにしていますv-290
ゆりりんもんろー |  2009.01.19(月) 22:41 | URL |  【編集】

e-8ryuuさん

ただいま~!
スペイン行ってきましたe-12

うれしい感想ありがとうです\(^o^)/
すでに日程とかちょっと忘れかけてるのでいろいろ見ながら何年後かの自分のためにメモメモですi-217

e-8ゆりりん

ハードスケジュールで毎日なんかアクシデントあったけど無事帰ってこれて良かったぁ(^◇^)

『新婚旅行』って使うと何書いても許されるi-278!?
chipi |  2009.01.20(火) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/260-ae8994c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
