2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

新婚旅行inスペイン【3日目】

ミラノの朝。
SP6
日の出が遅いので7時すぎなんだけど早朝みたい。

さてさて昨日は空港に着いていろいろありました。
同じツアーの方のスーツケースが出てこなくて空港で2時間近く待ったけどやっぱり出てこなくて結局深夜にホテルに届いたこととか、
入国審査でみんなサクサク進んでるのにダンナサンだけ「チャイニーズ?」と聞かれ想定外の質問にパニクったのか「サイトシーイング」と答え「ん?チャイニーズ?」と再度聞かれて焦って変なアクセントで「じゃっぱにーず!」と答える姿を後ろから見てて超笑ったこととか。

そんなことを思い出しながらスペインへ出発でーす!

着いてみればマドリッドは珍しくの雪で空港が混乱してたようでまたしてもスーツケースがなっかなか出てきません。
ホント見つかって良かったぁ~と思うよ(´。`)
ここでもカナリの時間をロスして、あとはグラナダに向かってひたすらバス移動です。

今日の夜ゴハン。
SP10
野菜のスープ。
塩味もちょうどよくて美味しかった(^o^)
SP11
ビールで乾杯。
けっこうあっさり目な感じで飲みやすいかな。
SP12
ステーキとポテト。
コレ、恐ろしいほどお肉がかたい!!!
噛んでも噛んでも噛み切れないというシロモノ(((( ;゚д゚)))
ナイフで切るのもやっとで油断したらお皿ごと吹っ飛びそうなくらい力入れてました。
半分いかないうちにギブ。
SP13
デザートはプディング。
適度な甘さでこれはナイス。
SP14夜は間近でフラメンコショーを見てちょっと感動。
うわー!スゲー!ぐらいしか言葉が出てこないボキャブラリーの無さだけどね。
フラメンコとか初めてだし全然興味もなかったんだけど楽しめたよヽ(^o^)丿

こんな感じの1日でしたー。
10:32  |  新婚旅行inスペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ははは(笑)
夫婦での初海外旅行・・・ひとつ・ひとつが大事な思い出だよね☆
スペインの料理って味はどんなんなんだろうか・・・。
お肉が硬いってステーキのなのに~って感じよね
ゆりりんもんろー |  2009.01.20(火) 22:46 | URL |  【編集】

スペインのビールはあっさり味なのか~。ワイングラスに注ぐとシャンパンみたい!

あと、お肉が固いのは何とも…。西洋人は固いのが好みなのかしら?

生演奏のフラメンコはさぞかし迫力満点でしょうね♪♪
モコ |  2009.01.20(火) 23:20 | URL |  【編集】

e-8ゆりりん

スペイン料理、コレは口に合わない!ってのは無かったよー。
けっこう日本人好みかも。
私たちは和食なくても全然平気だったからゴハン楽しめた\(^o^)/

e-8モコさん

ビール飲みやすかったけどやっぱ日本のビールの方が好き(^.^)って当たり前か。

フラメンコはすごかったー!
床壊れるんじゃないの?ってぐらいカツカツ鳴らしててカッコよかった(^◇^)
chipi |  2009.01.21(水) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/261-3f2ee71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
