2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

今1番欲しいもの

それはコレ!!
パワージューサー
ジューサーです。

年末のアメトークの家電芸人で細川茂樹がオススメしてたコレ。
あれ見てから欲しいな~欲しいな~と思いながら迷ってます。

ウチは朝は野菜ジュース飲むから(野菜生活とか市販のやつね)コレがあったら自家製フレッシュジュースが摂れる訳だ。

野菜くずも果物に混ぜちゃえば無駄なく消費できるしー。
果物買う量が増えるだろうから食費は確実に上がると思われるけど、
それでもものっすごい魅力的!

にんじん丸ごと入るんだよー。
皮むかなくてもいいんだよー。
皮とか種とか自動で分けてくれるんだよー。

けどなぁ。。。
けっこう本体デカイから場所取るみたいだしー。
台所余ってるスペースないしなぁ。

約2万だしー。

う~ん…
欲しい!
しかし高い!
けど健康には絶対イイ!

http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651699/616417/795547/
↑見れば見るほど欲しくなってくる。

あ゙―――。
まーよーうー。
どーしよー。
欲しいよー。

コレでなくてもジューサーが生活に密着してる人いたらどうか私にそのスバラシさを教えて下さいませ。
15:19  |  コレってイイ!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うちも似たのあるけど・・・全く今はつかってない。
結局本体が大きいと邪魔なんだよね。
でも、あなたなら、毎日飲みそうだよね。
ゆりりんもんろー |  2009.02.11(水) 00:09 | URL |  【編集】

えーーまじでーー!?
使わなくなってんだ…。

確かに使わなくなった後のでっかいものってホント困るよね~。
ウチで言うエアロバイクだi-282

誰かにテンション上げてもらって買っちゃえ買っちゃえムードになって迷いもフッ飛んで一気に購入!
ってパターンを夢見てたんだけどーi-184

再度悩む(゜゜)ムムム
chipi |  2009.02.12(木) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/275-3e53c070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
