2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

待望のメガネ

メガネ買っちゃったー(≧◇≦)ワーイワーイ
先週注文してたのが今日出来上がりました!
メガネ
キューティーハニーがモデルのメガネ。
フレームの裏側がマーブルみたいで、
かけるとこがハートになっててかわいいの。
色も派手じゃなく落ち着いた紫っぽい色。

脱!エブリタイムコンタクト生活。

両目とも0.1ないから起きてる時は常にコンタクトしてたけど、これからは楽チンおウチdeメガネ生活が!

前に1.5くらいに見える度数でメガネ作ったらかけてるだけで吐き気はするし頭は痛くなるしで1度もかけることなく終わってるんだよね。

なのでけっこう度数弱めにしました。
おウチ用だし。

けどちょっとそこまで買い物ぐらいなら支障なさそうです。

嬉しいにゃー。
20:48  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

マーブルめがね可愛いね。
ずっとコンタクトだとやっぱり疲れちゃうよね。
今度、マーブルめがね使用時のchipiさん画像お待ちしております。
ゆりりんもんろー |  2009.02.16(月) 23:44 | URL |  【編集】

目がすっごいラク!
1日に1回も目薬使わなかったことなんてここ10年ぐらいなかったのに目薬無くても大丈夫だったe-319
メガネがノーマルになりそう( ━@Д@)
chipi |  2009.02.18(水) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/278-5730ca52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
