2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

スニーカーズ

冬の間に買ったスニーカー3種。
くつ3種
雪と氷が溶けるまで室内で出番待ちでーす。
スニーカー
コレ私の(^◇^)
INDIANのハイカット。
超スカイブルーが一目で気に入っちゃったのです。
紐ほどかなくても両サイドのチャックでラクラク履けるのが高ポイント。
中の生地もカワイくて好き。

早く履きたいなぁ♪

スニーカー2
コレはダンナサンの。
同じくINDIANのローカット。
セールで3千円くらいでお手頃!

スニーカー3
コチラもダンナサンの。
新婚旅行で買ってきたやつ。
軽くてラバーソールが長時間でも履きやすそう。

私は24,5cmでダンナサンが25cmか25,5cm。
だから私ダンナサンの靴ほとんど履けるんだよね~。
なのでカワイイ靴を買ってるとテンション上がります( ̄ー ̄)☆

ちなみに身長も体型もあんまし変わんないから服もほぼ兼用OK。

女物はダンナサン着れないけど私は全部イケるでしょ。
これはでっかいメリットだと思わない??

そう考えるとものすごーい衣装持ちな私です。

『fashion的な』カテゴリ追加しました。
09:38  |  fashion的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

旦那様とお洋服を兼用できるなんて!!!
我が家にはありえない!!!
それって、かな~り嬉しいよね。
だって自分のお洋服コレクションが増えるってことでしょう。
ゆりりんもんろー |  2009.02.24(火) 20:22 | URL |  【編集】

でしょでしょ\(^o^)/
好みもけっこう合うからイイんだよね~。

これからもジャイアンの精神を忘れずコレクション増やしていこうと思うよ。
chipi |  2009.02.25(水) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/284-03442d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
