2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.28 (Tue)

いつものお弁当

今日のお弁当。
お弁当16
塩鮭
肉巻き(のり・人参)
玉子焼き(のり・パプリカ・パスタ・チーズ)
茹でカリフラ&アスパラ
ウインナー

ほーんと毎度おなじみ弁当。。。
けど「ヘルシオに全~部のっけて他の事してる間に出来上がり」以外やる気ないので
どーしてもおんなじおかずばっかなのです。

専業主婦で子供もいないのに何手抜きばっか覚えてんだ!

なーんて思ったりもするのですが
ダンナサンは全く思ってないハズだからいっか\(^o^)/
多分。

今日の彩りは良しかな。
アスパラは下のほうにぎゅうぎゅう入ってるのです。

新しいおべんとメニュー考えないとなぁ。
いつもと違う食材買ってみればいいかなとも思うけどなかなか手が出ないのでした
13:46  |  おべんとう  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

子供のお弁当つくりが始まった今、本当にヘルシオ様がいたらどんなにいいだろうか・・・と思う私。
でも、今のオーブンの寿命はまだまだのようです☆
ゆりりんもんろー |  2009.04.29(水) 11:34 | URL |  【編集】

子供のお弁当って難しそう!
彩り超重要だし手間かかるでしょー。

昔はおかんに「アレ入れないでって言ったべ!」とか文句ばっかつけてたなぁ。。。
今頃になって反省v-8
chipi |  2009.04.30(木) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/330-4afb37e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
