2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

KFC

昨日はケンタッキィー\(^o^)/

chipiおとんはイベントには絶対ケンタッキーだ!って人なので
私にもそれがすっかり受け継がれているのです

そうそう、ついに30歳になりましたー。
どう転ぶか分かんなかった激動の20代が過ぎて
なんだか一時代が終わったような感じがします(・_・)シミジミ

30代は穏やか~に優~しくの~んびり仲良~く暮らしてこうと思ってまぁす

さてさてコレは今CMしてる辛いやつとレッドホットチキン。
ケンタの辛いやつ
見るたび食べたかったから大満足♪
けっこう辛くてビールにはピッタリだよ。
けど普通のレッドホットの方が好き

ダンナサンのベジチキなんとか。
ベジチキ
チキンが炭焼きっぽくて香ばし~いヽ(´ー`)ノ

ちょっと特別な日にはエビス!
超長期熟成らしいです。
超長期熟成エビス
泡までうっすら茶色でした。

でも思ったほどビールビールしくなかったなー。
超ガッツリ濃いのを想像してたからか
意外に2人ともあっさりに感じたよ。
とは言ってもやっぱエビスは好きですネー

あ~美味しかった!
11:52  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お誕生日おめでとう!!!30歳いよいよスタート!
なんだか自分が30代だなんて信じられないよね。
歳を重ねても乙女の心を忘れずに・・・だね。
ゆりりんもんろー |  2009.07.01(水) 20:04 | URL |  【編集】

ありがとね~♪
遅くなっちゃってゴメンよi-201

近頃オトメゴコロってやつを無くしつつあるんだよねぇ。
ちょっと探してみることにするよーe-284
chipi |  2009.07.05(日) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/368-284a557c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
