fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.12 (Sat)

悲しいことと嬉しいこと(DQ話)

ドラクエ話でーす。

悲しいことというかイライラの元。

氷の地図が出ないっっっ!!!

出ないのよー。
ホント出ないのよー。

Lv95の地図とロッカーを毎日毎日…
もう飽きたのよー(ノД`)シクシク

極端に出が悪いよね?
氷。

ヴァルハラーに会いたいよぅ。

嬉しいことはねー、
ツメの初回錬金で神竜のツメが出来たっ\(^o^)/ワーイワーイ

コレは嬉しい!
ウチの仲間はツメ、槍、弓使いなのでバリバリ使います!

槍と弓はまだ入手できてないので
ものすごーい期待しながら宝箱開ける日がこれからも続くことでしょう。

そんな感じのドラクエライフ。
まだまだ続くぜドラクエライフ。


今日はお休みだったから2人で1日中ゲーム三昧。
素晴らしき休日ヽ(´ー`)ノ

そうそう、最近ダンナサンが買って面白いのが『モノやお金のしくみ』。
タメになるってゆーか知識が増えてお勉強になる面白さ。
大人のゲームでなかなか良いですよー
23:35  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/409-b534f6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |