2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

DQ9のお話

青宝箱に眠ってる最強装備たち。
絶対に全部自力で取るのだ!とココロに決めてて
やってみたくて仕方なかったけど手を出さなかった中断技…

ついに解禁!!!

ハヌマーンと50連戦するもツメしか落とさず
(戦闘後の▼が出たときの期待がすごい分ガッカリ感もハンパない)
気分転換の竜王Lv91にボッコボコにされ
(あの横っツラ超イラッとくる)
持ってた30万ゴールドも預け忘れてて
(でもリセットはしない)
心がボッキリ折れました。

もう必殺の扇取る!
手段なんかどうでもいいよ!

と思いましてやってみましたところ全員分集まりました。
やってみたらもう欲に勝てずに天使の弓ときしんのまそうも…

これで武器の元は全部集まった\(^o^)/
あとは取れてない防具だー。
秘石もオーブも全然足りてないし何だか俄然忙しくなってきた感じです。
14:29  |  エンタメ的な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/429-dac7098e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
