2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

Merry☆Christmas

昨日のイブゴハン。
特別買い物も行かなかったので大したものは作ってないけどチキンレッグは欠かせません!
チキンレッグ
上手に焼けた\(^o^)/
トマトソースも用意してちょっと味変えて食べたり。
じゃが&ブロッコ煮
じゃがいもとブロッコリーの洋風煮。
バターとにんにくがイイ味
特に入れる必要なかったけど一味でクリスマカラー演出。
梅サラダ
大根梅サラダ。
カリカリ梅+ゆかりで超さっぱりで美味しーい!
ゆかりとしょうゆ味のゴマで味付け要らず

あんましスペシャル感ないメニューだけど平日だしいいのだ!
年に1度のお楽しみのクリスマス限定地ビール飲んだしね~♪
それにダンナサンがお客さんからケーキもらったし♪
これでクリスマス付近でケーキ3個(ホール)の予定だ。

やばいかな~。
やばいよな~。

でも最近2人ともイイ感じに体重管理できてるからきっと大丈夫!!
うん。
大丈夫。
11:17  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/467-ad191aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
