2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

お正月

あけーましておめでとーうございまーす\(^o^)/

今年もゴハン記録を中心に気まま更新していきますので
ヨロピクお願いいたしまーす!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

元日はお雑煮食べて初詣行って
ちょっと初売り見たけど何も買わずに帰ってきて
あとは昼ゴハン夜ゴハンの時間なんて関係ナシに
お腹が空いたら食べるシステム採用して
食っちゃマリオ飲んじゃマリオ寝ちゃマリオの至福タイムを過ごしたおかげで
当然といえば当然なのですが太りましたよ(゚*゚;)

太るのはあっとゆー間なのに戻してキープってくのはホント積み重ねなんだよねー…。
あーヤダヤダ┐(´д`)┌
しかーしココで放っとくと後々大変なので1月は戻しに徹します。

さてさて年末に作ったうま煮。
うま煮
たくさん作ったおかげでお正月中ちょこちょこ登場させられて助かった
ダンナサンの実家にも持って行けたし。

キャベツと鶏団子のスープ煮。
鶏だんごスープ
ごぼうと人参、椎茸とねぎたっぷりの私好みな鶏団子。
キャベツも甘くていっぱい食べれます。

後ろはレンコンおろしのせ
コレは出せば喜ぶのでダンナサンランキングの上位に入ってると思われ。

そんな感じのゴハン事情でしたー。
11:45  |  おうちゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年もよろしくね

あけましておめでとう。
今年もchipiさんのお料理ブログ楽しみにしています。
毎回chipiさんのお料理には感心させられっ放しよ☆
ゆりりんもんろー |  2010.01.04(月) 20:06 | URL |  【編集】

こちらこそよろーしくー(^◇^)

今年もゆりりん家族の日常を垣間見させてもらいますわっ。
お弁当&パン日記も楽しみにしてるのだ♪

お互いイイ年になりますよーに★
chipi |  2010.01.05(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/470-0a83ebfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
