2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.25 (Sun)

満足なお買い物

3連休も終わりかぁ。
今日はホームセンター行ったりちょこっと出掛けて後はこたつの中でゆーっくり(^。^)
3時のおやつは「ヨーグルトのフロマージュ風ブルーベリーソースバナナ添え」
フロマージュ
昨日から冷蔵庫でヨーグルト仕込んでおいたから、いー感じに水切りされて濃厚レアチーズみたいな食感と味ヽ(´ー`)ノ
これは定番化決定だ

あとコレ今日買ったやつ。
ケース
あまりのカワイさに一目惚れ(_)

今までは玄関にじゃがいもとか玉ねぎとかごぼうとかダンボールに入れて保存してて、あんま見た目良くないじゃん?
なんとかしなきゃと思ってた矢先にコレ発見(*゚Д゚)
野菜たちがコレにすっきり収まったよ。
帰ってきて一番先に目に入るからなかなかウレシイ(^^)♪
他に「MILK」と「COFFEE MILK」ともう1種類あったから徐々に増やしてくのも楽しみであるのだす。
22:15  |  コレってイイ!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ブルーベリーのソースがとっても美味しそうですv-10

ボックスカバーもお部屋の雰囲気に合ってる感じv-218ビスケットって書いてあるけど、ベジタリアンなんだねv-271
モコ |  2007.11.26(月) 22:45 | URL |  【編集】

うまいこと言うねぇhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
野菜でおなかイッパイみたいだから早くももう1つ買ってあげようか考え中http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
chipi |  2007.11.27(火) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/52-944e2e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
