2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

梅しそかつ定食

とんかつ屋さんでゴハン。
梅しそかつ定食
梅しそかつ定食。
う!ま!い!ぞ!揚げ物

本日のチョイスは五穀米になめこのお味噌汁。
ダンナサンは寒ブリ+ロースかつ定食に五穀米、豚汁。

ココ豚汁が美味しいんだけど揚げ物の罪悪感から味噌汁にしてみた。
食事の内容が即体重に直結なんだもん(´・ω・`)
おかまいなしに豚汁おかわりするダンナサン。
くぅ~(´Д`)!

あとねー、ドレッシングがびっくりするほど美味しいの。
いっくらでもキャベツ食べられるんだよね。
ボールに山盛り1杯くらい食べたいよ。
キケンです
ドレッシングにつられてキャベツ少々おかわり。

とってもしあわせゴハン
ごちそーさまでござりました。
10:00  |  美味しいモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/640-b03d2cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
