2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.12 (Wed)

北の暖暖ディナー

網走旅行で泊まった『北の暖暖』。
食事がどれもこれもホントに素晴らしい!!
美味しくて量もちょうど良くて上品で盛り付けもすっごいキレイ
運んできてくれたレストランの店員さん(AD堀君に激似)のサービスも良くって居心地も最高です。

食材が全部オホーツク産で新鮮なものばかり。
ウニ、エゾアワビ、タコ、エビ、タラバガニ、メンメ、いくらなどなど…。
ダンナサンたちはすっごい美味しいって食べてたけどね~。
私は魚介がダメなので私だけ魚介類使わないメニューでお願いしてありました

「人生ホント損してるよ!」って何度言われたことか…(;^ω^)
損してるかね~?
こっちからすれば生もの食べる方が鳥肌もんなんだよぅ!

さてさてダーッと写真いきまーす。

じゃがいものムース。
じゃがいものムース
冷たいトマトソースでさっぱり。
ブロッコリーの味が濃い!

知床鶏のフリット サラダ仕立て。
知床鶏のフリット サラダ仕立て

カブラ トマト 京芋の黄味酢和え。
野菜の黄味酢和え

豚肉の卵白セイロ蒸し ゴマダレで。
豚の卵白セイロ蒸し

網走和牛ヒレ肉とフォアグラのソテー。
網走和牛ヒレ肉とフォアグラのソテー
人生2度目のフォアグラ~。
超~こってり!
一番下はマッシュポテトです。

ウド 菜の花 よもぎ麩の湯葉焼き ムラサキ豆トマト煮添え。
よもぎ麩の湯葉焼き
湯葉の中身がもっちもちでこれが1番好きだった!

雑炊。
雑炊

デザート
イチゴとホワイトチョコとアイスのデザート。
そして食後にコーヒー。

途中、自家製パンも食べたんだけど本当に美味しかった!
全粒粉のパンですっごく香ばしくて何回もおかわりしちゃったよ。

全てに大満足!!

10:00  |  美味しいモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/664-b3105ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
