2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

あと16日

予定日まであと16日

赤ちゃんは2900グラム。
アレ…?
けっこうなビッグベビーで産まれてくるんじゃ…?

臨月になると水飲んでも空気吸っても太るって聞くけど
私の場合は食べてるから太るんだよねー。
お腹空き度がハンパないよ。
甘いものっていったらおはぎとか菓子パン的なのとかがすっごい食べたくなるし、
米!パン!エネルギーよこせ!って感じ。
今までそんなことなかったからカラダに必要なのかなーって
都合のいいこと考えて食べてます。
体重はプラス13キロ
ヒィィ。

この前の健診では予定日頃か早くても3月に入ってからだろうから
まだ自由に過ごしててもいいよ~ってことでした。
この時期の内診、超痛い。。。
近くなると痛くなくなるって言ってたからやっぱまだなのねー。

赤ちゃんお迎え態勢はほぼ整いました!
とりあえず退院して帰ってきたら両実家ではなくてココで頑張ることにしたので
4月に転勤確実なダンナサンにはカナリの負担になるだろうけど協力し合わねば
場所はギリギリになんないと分かんないけど遠くだったら引越しなんだよねー。
産後1ヶ月以内の引越しとかものすごいキツそう(;´Д`)
ま、そん時はそん時だ。

購入した赤ちゃん衣服、全部水通ししてタンスにしまいました
ちっちゃい肌着とか干してるの見るとほわー(*´ー`)な気持ちになるよ。
出産に対するビビリが少ーしずつ楽しみに変わってきた感じです
09:32  |  ニンプライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら、ダンナさん転勤確実なん??
道内で??にしても約2週間ですかっ!!生まれてくる赤ちゃんの為に、まだ袖を通していない服を洗って干す・・・そりゃーほわーっ♪としちゃうねぇ・・・

13キロか。もともとchipiは細身だから、太ってるようには見えなそうだけど。。。
ヒィィッ・・・って、15年前位によくあなた言ってたわよ。
15年前だって!!ヒィィッ!!!!!
こー |  2011.02.23(水) 18:06 | URL |  【編集】

15年かー!!
ほんとヒィィだわ。
あの頃のクソガキな私にガッツリげんこつしてやりたいよ┐(´∀`)┌
あっとゆーまなような、けどみんな歴史持ってんだよねぇ~。

そうそうダンナサン転勤。
道内で道東のどっかみたい。
今んとこから通える距離を切に希望!
chipi |  2011.02.24(木) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/693-48a9ed76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
