2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.02 (Wed)

兆候

予定日まであと9日

この前の健診で赤ちゃんは下がってきてるけど
子宮口が全く開いてないってことで「多分予定日過ぎるでしょう」って言われたー。
そしてまたしても激イタの内診でした

けど昨日からなーんかお腹痛いんだよねー。
おしるしもあったしー。
夜中に痛みで起きたしー。
10分間隔が続いたと思えば1時間くらいおさまってみたり。
んでまた規則的になってきてそろそろ病院に電話してみよっかなーとか思えば次の痛み来ないしー。
前駆陣痛ってヤツなのか?

痛みって言っても全然ガマンできるくらいで笑ったり動いたりもできるから
最初は間隔メモしてくれてたダンナサンも疑いだす始末。
ウソじゃないんだけど――(;^ω^)!!

けどホントの陣痛なら絶対すぐ分かるハズだよねー。
こんな感じのウソッコ陣痛が予定日頃まで続くのかなー。
とりあえず様子見だーい。
15:27  |  ニンプライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは・

妊婦写真素敵でした・
そして、後ろの雪に北海道を感じました・

陣痛、とりあえず 生理痛の酷い版みたいな感じで
何にも考えれなくなりますw
頭のなかは
痛い・・・だけですw

もぉすぐですね・
楽しみです・
みぃ |  2011.03.02(水) 20:21 | URL |  【編集】

陣痛、やっぱそんなに痛いんだねi-190
夕方くらいからまた規則的になってきたけど
生理痛より軽いかなーぐらいなんだー。
そしてひたすらネットで検索(^ω^)
こんなんじゃまだまだだよね~。

でも私の番ももぉすぐかー。
がんばろっ(≧ー≦)
chipi |  2011.03.02(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/700-283d62b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
