2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

誕生!

産まれたよー\(^o^)/
てか産んだーっ!!

昨日の夜遅くに壮絶バトルの末、ミニガッツみたいな女の子誕生
予定日より1週間早く桃の節句に出てきたねぇ
出産終わった翌日は母子ともに元気いっぱいでーす!

ダンナサンも立ち会ったんだけど、めちゃめちゃキツくなってく陣痛にフーフー耐えてるときに
「顔がチンパンジーみたーい(ゲラゲラ)」とか言うんだよ。
あまりのとんでもなさにつられて笑って陣痛中に息できなくて超苦しかった

けど誕生の瞬間を共有するのはすっごく幸せなことなんだと思いまする。

さてさて、退院して落ち着いたらまたブログ更新しよーと思いまーすヾ(^▽^)ノ
10:50  |  ニンプライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは♪

BABY誕生おめでとうございますe-402

chipiさんもお疲れさまーe-278



ryuu |  2011.03.04(金) 13:52 | URL |  【編集】

おめでとーーーーーー!!!

頑張ったね!!母子ともに元気で何よりだよ。
陣痛中に笑うyouが凄いな。これからは育児記録が楽しみだわね。母と娘で笑わせてくれるのを期待してるぜっ!!お疲れ様。沢山休養・栄養とってね!!
こー |  2011.03.04(金) 15:18 | URL |  【編集】

おめでとうございます・・・・

お疲れ様でした・

途中、笑っちゃうとかすごいw

新たな闘い←に向けて
ゆっくり休んで下さいね(≧∀≦)
みぃ |  2011.03.04(金) 22:41 | URL |  【編集】

≫≫ryuuさん

ありがとーございますっ!
ものすっごく体力使ったので疲れがハンパなさそうと思ってたんですが
意外にも産後は元気です(^o^) 
夜中に産んで朝までぐっすり寝たからかも


≫≫こーちゃん

アリガトー
陣痛中って笑えるんだって思ったのもつかの間でMAXのが来たときにはカナリみっともなく叫んだよ

チビッコのいる生活に慣れてきたらブログ再開するぜっ

≫≫みぃちゃん

ありがとー!
入院してから8時間、分娩室入ってから2時間で多分安産だろうけど長かった 。
ニンプライフがゴールしたら今度は育児ライフのスタートだもんねー
みぃちゃんの後追っかけます
chipi |  2011.03.06(日) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/701-3c4529e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
