2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

11ヶ月

H26
またまた久々更新です。
月イチのチビッコ成長記録しか更新できてないという。
それすら忘れそーになる毎日で…
放置ブログで申し訳ありませぬ。
ま、チラ裏みたいな日記ブログなんでネ。

さてさてチビッコ11ヶ月。
早いわー。
早い早い早すぎる。

つかまり立ちと伝い歩きはお手のもの。
たまに手離したり。
立ってる状態から座れるようになったので近くにいなくても安心になりました。
テレビつけておもちゃいっぱい出して放牧してる間にPC。
つかの間の自由時間イエー。


名前を呼んで「はーい」のポーズを見せると3回に1回くらいはマネします。
かわいー。
自分の名前を理解してるかは謎。

「おっぱい飲む?」って言うと超笑顔で近寄ってきます。
コレは意味分かってると思う。


歯が3本生えました。
下2本上1本。
遅いのかな?
上の歯が生えてきてから授乳が痛いったらありゃしない。
手加減ナシで噛むから歯型くっきり血がにじんでます…。
もっと生えてきたらきっと乳首もげる。
絶対もげる((((;゚Д゚))))


服のサイズはそろそろ80。
70がジャストでモノによっては小さくなってきたのがあるかな。
体重は最近はかってないけど多分7.5キロくらい。
ちっちゃめちゃんです。


あと1ヶ月で1歳。
最後の0歳児育児楽しみながらがんばるじょ。
10:00  |  ママライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大きくなったね

11ヶ月おめでとう!!
成長が嬉しいよね☆
髪の毛すごいいっぱい。しかも綺麗に伸びてる。
うちは1歳2ヶ月なったのにまだ伸びてないわ。

しかもまだ9キロないよ...
ものすごい食いしん坊なのに。
でも問題なし。
軽いほうが抱っこしやすいしいいよね。

分かるー、おっぱい噛まれると最高に痛いよね。
私もやられたなぁ、切れて涙出るくらい痛かった。
もう自然に卒乳したからよっかたけどね。

来月には1歳!!
楽しみだね。
残り少ない0歳児ライフを楽しんでね。


ふみ |  2012.02.03(金) 22:06 | URL |  【編集】

ありがとー!
髪の毛伸びてきてさー、前髪が目に入ってきてどーしよーかなーってところ。
赤ちゃん用のハサミ買ってみたけど髪触るとすごい嫌がって頭振るから怖くて切れない(;・∀・)

ふみちゃんとこもちっちゃめちゃんなんだねー!
食いしん坊うらやま~。
相変わらず食事のたびにイライラする毎日で反省…。

自然に卒乳って超すごい( ゚д゚ )
昼寝も夜も必須アイテムだからホントに乳なしの日が来るのか全然想像できないー。
断乳となると…オソロシイー!!
chipi |  2012.02.04(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/784-ddc1045b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。