2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

トッパツってやつ

チビッコ、1歳0ヶ月で初発熱。
なんか熱いなって気付いたら一気に上がって39℃超えが3日続きました。
熱が下がったらお腹あたりから赤いプツプツが。
突発性発疹でしたー。
機嫌が悪くなるってのは軽く知識として持ってたけどこれほどとは…
ぐずぐずてもんじゃなく常にギャン泣き。

目が覚めてギャー。
抱っこすればのけ反ってギャー。
下ろせばギャー。
「パイ!」って言うから(ちなみに初語)おっぱい飲ませればギャー。
眠いギャー。
けど寝ないギャー。
お茶欲しいギャー。
やっぱイラネギャー。

参りました。
ちょうど私も多分乳腺炎手前で38℃熱出て
乳ガチガチで腕上げるのも痛いくらいの体調不良だったからもうね。
ゲッソリ。

病気の我が子にクソとか言っちゃうしもっと忍耐力と優しさを身に付けるべきだと反省。。。
今からこんなんじゃ魔の2歳児期はどーなるもんかとガクブルです。
10:33  |  ママライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは★

chipiさんも、べビちゃんも早く完全復活できるよう
遠くからですが祈ってますっ!!

体調悪いと、気持ちも疲れちゃいますよね・・・
無理しすぎないでくださいね。

ryuu |  2012.03.28(水) 20:59 | URL |  【編集】

こんにちは!

ありがとございまっす!
優しい言葉がウレシイ~(T_T)
今週は母子ともにインフルで完全ダウンしてます~。ぐすん。
早く元気になりたーい!
ryuuさんも風邪やらなにやらもらわないように人ごみには気を付けてくださいねー!
chipi |  2012.03.30(金) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/791-268e05ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
