2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.03 (Tue)

1歳1ヶ月

ウチの1歳児、順調に育っております。
突発で初の発熱をクリアしたと思ったらインフルも初体験☆
母子ともに完全ダウンでしたー。
わたしの方が症状が酷くて先週はマジしんどいweekだったよ。



さてさて成長記録。
意味分かって言った初語は「パイ!」
フツーに「ママ」とか言うんだと思ってたら違った。

言葉だとパイ要求が簡単に通るようになったからか呆れるほどおっぱい三昧。
家にいると15分に1回くらい寄ってきてパイパイ言ってるよ。
2~3分で終わるときもあれば10分以上離さなかったり。
昼寝も添い乳でしか寝なくて夜中も合わせると20回以上授乳してるんだけど…
いまだに半裸族ってナニコレ。

卒乳は果てしなく遠そうです。
かといって断乳はなぁ~。
きっとすごーくラクになるんだろうけど容易に想像できる断乳最中(1週間くらい?)のことを思うと…((((;゚Д゚))))
はぁぁぁ~。
考えるだけで心折れそう。
そんな訳でまだ自然に任せるかーっていう気持ちです。


手ばなしたっちは10秒くらいできるように。
けどまだまだ不安定~。


離乳食は食べムラがあって全然食べないときもあればよく食べるときもあり。
1日1食でもしっかり食べてくれれば他2食はテキトーでもいーや。
元気にしてるしね。
ダイジョブダイジョブ。
ゆるーくがんばってこー!
10:00  |  ママライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/792-9bf834c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
