2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.03 (Sun)

ナイター

あ~、週末も終わっちゃったぁ…。
明日から仕事か。
チッ(-_-)

ま、有意義に過ごせた2日間だったんだけどね(^^)
今日はお掃除も頑張ったしー、お昼寝もしたしー、だらけつつもしなきゃいけないことはして、1歩も外に出ず超インドア満喫
そして夜はキムチ鍋であったまりヽ(^o^)丿

そんで昨日はナイターに行ってきたよ。
ナイター1
楽しかったー!
お互いにケータイで動画撮って練習中の技についてあーだこーだ言ったり。
テンション上がるよね。
あんま人もいなかったし、思う存分自由に滑り放題
ナイター2
ヒャッホーイって感じ?
いやいや、サタデーナイトフィーバーか?(笑)

彼氏も楽しさMAXのようでナイター最高ヽ(´ー`)ノ
これはまた行かなきゃですね。
22:52  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ナイターの方がスピード感とスリルがあって、盛り上がりそうですね!
モコ |  2008.02.04(月) 21:22 | URL |  【編集】

みぃはスノボとか何にもしませんが楽しそうな空気が伝わります

小物探し楽しいですよねー
良いのが見つかると嬉しいし
Chipiさんとこは今月にイベント集中なんですね
うちは今月バレンタインが終われば
来月のダリンの誕生日
再来月の結婚記念日とイベントが
プレゼント選びって悩みますよね

土鍋スープ美味しそう
やっぱ小さい土鍋買うべきかなぁ(´・ω・`)
悩みます
みぃ |  2008.02.05(火) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chipiko.blog117.fc2.com/tb.php/80-69e394c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
